整体サロン 〜GROW ROOTS〜が中野区で選ばれる理由

当サロンが選ばれる理由

整体サロン〜GROW ROOTS〜がお客様に喜んでいただける理由には、

ほかの整体院・サロンとの違いをもたらす違いがあるのです。

① 慢性腰痛の本当の原因を明らかにし、根本施術が受けられるから

原因のない慢性腰痛はありません。 ですので、根本の原因を分からずに症状の改善は不可能です。

私はカウンセリング・検査で改善できるかどうかが決まると考えています。

なぜならそこに慢性腰痛の根本の原因があるからです。

②お客様ごとに個別に慢性腰痛の原因を評価できるスキルを持っているから

お客様個人個人で日常生活というのは違います。

ですので、そこで人によって慢性腰痛の原因は変わってくるのです。

あなただけが行っている『いつもの日常生活』の中に原因のヒントが隠れています。

③完全予約制のため待ち時間がなく、あなたの大切な時間を無駄にしないから

当サロンは完全予約制となっています。

そのためご希望のの日にちと時間帯を電話にて予約し、

その時間を『あなただけ』のものになるため、お待たせすることなく

すぐに施術を開始することができます。

④痛みを取り除いた後も”もどり”が起こらない体つくりのセルフエクササイズ

施術を受けた時だけ痛みが軽減している状態ではなく、その後もずっと痛みが落ち着いた状態を提供することが当院のセオリーです。

ですので、当サロンオリジナルのセルフエクササイズを指導させて頂いております。

⑤個室での施術のため、悩みなどが気軽に聞ける環境だから

個室という環境で、あなたが心から『慢性腰痛』について真剣にお話ができる環境作りを私は心がけております。

⑥”痛み”がなぜ出てくるのかをよく知り、骨盤矯正を受けられるから

骨盤は身体の土台になります。家でいう大黒柱のようなものです。この土台があることで身体は安定します。

逆にこの土台に歪みが出ることで姿勢が悪くなり、最終的に腰痛になってしまいます。

この骨盤は正しい方向に力が加わったときのみ動きます。その条件を骨盤に与えた施術方法が当サロン式の骨盤矯正です。

院長である私があなたの慢性腰痛を責任をもって診させていただきます

院長である私があなたの身体を責任をもって最後まで診させていただきます。

そして、改善という結果をもたらします。